2014年10月09日

キーボードを付けた

ノートパソコンは、文字を入力をすることがやり難いです。私は文字入力が苦手の若い方のシニア世代です。

家にはキーボードというものがあったのです。それを取り付けると驚くことにやり易い。

どうして使わなかったのか。これこそ宝の持ちぐされだ。今までの苦労が何だったのか。

この道具でやり難さが改善できました。世の中には、問題があってもほおっておくことがあると思う。

我慢してやり難いのに、そのままにしておく。ちょっと位置を変えるとか、やる順番を変えるとか、色々あると思います。

皆も胸に手を当ててよく考えて下さいね。偉そうなことを言っているのかしら?どうもすみません。



Posted by クロ  at 18:11   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。